お知らせ

【重要】技術サポートフォーム・ナレッジベースの変更のお知らせ

(更新:2024.11.28 , 2024/12/18 , 2025/01/07)

このたび弊社が利用している技術サポートサービスに関連するシステムを変更することになりました。
これに伴い以下の変更、およびお客様のご利用時における影響がございます。

  • 技術サポートお問い合わせフォームのURL変更

    システム移行に伴い、既存のURLへアクセスすることができなくなります。

  • ナレッジベースサイトのURL変更

    システム移行に伴い、既存のURLへアクセスすることができなくなります。
    なお、ナレッジベースの個別の記事につきましては、URLのホストとパス名の一部を書き変えることで同じ内容の記事へアクセスできます。

    • 既存URL :https://krew.zendesk.com/hc/ja/articles/123456789012
    • 移行先URL:https://mescius.my.site.com/krew/s/article/123456789012
  • サポートサービスへのログイン機能の廃止

    krewをご利用のお客様で利用可能となっていたサポートサービスへのログイン機能がご利用いただけなくなります。
    このため、移行後はマイアクティビティによるマイリクエストやフォロー管理へのアクセスができなくなります。


【移行日について】

2024年12月18日(水)より新たなサイトでの運用を開始いたしました。
移行後は以下の運用とさせていただきます。

  • 技術サポートお問い合わせフォーム

    既存のフォームは閉鎖し、新たなお問い合わせフォームより新規のご質問を承ります。

    継続中のお問い合わせについては、順次新しいシステムのアドレスから返信いたします。
    また、2025/2/1以降は旧アドレス(*****@krew.zendesk.com)に返信されても、弊社から確認することができなくなるため、回答できません。
    この場合は、新規にお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • ナレッジベース

    新たなサイトでの運用を開始いたします。
    既存のサイトは2025年1月31日(金)に閉鎖いたします。閉鎖されるまでアクセスすることが可能ですが、既存のサイトに新たな記事は追加されません。

  • サポートサービスへのログイン機能の廃止

    ナレッジベースの閉鎖と同時にログイン機能も終了いたします。
    また、移行後に新たに質問をされた場合、マイアクティビティからその問い合わせ内容を確認することはできません。


今後も製品・サービス向上に励んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。