お知らせ
【復旧】krewの障害について
下記の期間krewシリーズ全ての製品で障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
障害発生期間
2020/7/19(日)早朝~2020/7/19(日)12:16頃
障害内容
「無効なシリアルナンバーです。有効なシリアルナンバーを入力して(製品名)を実行してください。」というエラーメッセージが表示される。
本障害により、krewシリーズのプラグイン設定画面とkrewシリーズを設定しているカスタマイズ一覧画面を表示できない。
障害範囲
当障害は、krewシリーズ全ての製品で発生しておりました。なお、当障害の対象範囲外のため、krewDataのスケジュール登録されたデータ編集フローは正常実行されております。
障害の原因と対応
krewシリーズのライセンス認証システムで障害が発生していたため。ライセンス認証システムを復旧し、障害を解決しました。
お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらサポートフォームよりお問い合わせください。
[2020/7/19 13:10]更新
- 「障害内容」について追記しました。
- 「障害範囲」について追記しました。
- 「障害の原因と対応」について追記しました。