よくある質問
- お試し期間中に作成したアプリやプラグイン設定は本契約後も利用できますか?
- 購入前の相談窓口はありますか?
- 発注(購入)前にお試し版の申請は必要ですか?
- kintoneの契約ユーザー数に増減があった場合、krewも契約内容を変更する必要がありますか?
- krewDataスケジュール実行プランのスケジュール数を変更する(増やす/減らす)方法を教えてください。
- krewDataリアルタイム実行プランの実行フロー数を変更する(増やす/減らす)方法を教えてください。
- 発注後、いつから契約期間(課金期間)となりますか?
- krewDataの価格体系や、どちらのプランを選べばよいのかよく分かりません。
- 請求書はいつ発行されますか?
メシウス株式会社
Enterprise Solutions事業部
営業時間
10:00~12:00 13:30~17:00
※ 土日祝日除く
電話番号
050-5490-4660