Webセミナーの参加方法
参加申し込み
- 参加希望のセミナーのリンクをクリック
- 参加者の登録画面が表示されるので、必要事項を記入して「個人情報の収集および使用に同意して、送信する」ボタンをクリック
セミナー当日の参加方法
Webセミナーの開始時間の20分前から参加可能できます。
- 参加申し込み時に送信されたメールに記載されている参加URLをクリックして参加する
※ 参加方法の詳細はこちらのページをご参照ください。
セミナー参加に関するご案内事項
- 本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
サポートされているブラウザをご確認ください。 - 「Zoom」アプリはこちらよりインストールしていただけます。
- 「Zoom」アカウントの取得は必須ではありません。
セミナーお申し込み後にメールで送られてくるリンクURLをクリックすることで参加が可能です。
当日リンクをクリックすると、セミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になります。予めご了承ください。